2017年1月7日土曜日

ピーク

女には時間がなく、男には余裕が無い

という言葉を聞いた事があるだろう 

私もそうだが、私の周りでも離婚した人々の理由のほとんどが 

 同年代で結婚して金の問題で別れるってのなんだわ

は俺調べだと30までがピークで

一部
(運動やエステ、食事に気をつかっている人)を除くと30からはおばちゃん

 その後40になったら、もうほんと一つまみ
(大金をかけた改造が必要)になってしまう。


逆には金の問題が一番で、イケメンでも金無しで結婚するのは超がつくほど危険

なので俺が導き出した一番いいカップルは、20代の女と30代の男
(金に多少余裕)




30以上の女(多少お金の余裕が必要)と20代~の男

になってしまうのは間違いない


俺も↓ので待っている