2017年1月7日土曜日

進化と退化

ゲスの巣窟であるパチンコ店という所へ、私は昔いりびたっていたわけですが

その名残か

ゲスな雑誌記者が パチンコスロット をホールでうって 、それを撮影して動画に流しているものをよく見ます

が、たくさんある動画の大半が負け動画で

負けたらその台の印象も 行ったお店の印象も そして打っているゲスライターの印象も悪くなるという

完全にお蔵入りだと思う動画がたくさんあり、


これ誰が得するんだよ!!


と毎回思っています

ゲスライターもこの演出は大当たり確率50%オーバーとか、そんな知識だけもっている人だらけで

一番肝心の勝つ事ができない、


まったくなっちゃねーーーーーよ!!!!


玉やメダルをどれだけ多く金に換えるかがこの遊び(ギャンブル) であり

当たる確率なんてのは、ほとんど関係ない


私が昔ドハマリしていた頃よりも   はかなり進化したけど、 打ち手 は退化しています
玄人(バイニン)はもう消えてしまったのか・・


なぜ
(why)磁石入りリーゼントを誰も使わないのか?
(説 飛び出したリーゼント(リーゼント型のカツラ有)の先端に磁石をつけて、それをガラスに押し付けて玉を誘導する)


なぜ(why)しれっと箱移動 をしないのですか?
(説 しれっと隣の人の後ろに積んである箱を自分の後ろに移動する)


お金はほしくないのですか!??


私はかつて、2度ほどやって


2度ほど見つかり


    フルチン(素っ裸) で帰った経験があります





                   
                       玄人 ゲスダゲスオより