2017年2月3日金曜日

まーきんぐ

今日もハッピーな気分でショッピングへ行った



店はガラガラなのにナゼかレジは混んでいた



レジで男2人が前に並んでおり、きんもい太った男 と きんもいおじさん でなわけだったのだけど、



そこのレジの女がまぁ 金を落とす落とす



手に触りたくないのか、何なのか・・よくわからないけど、渡すというより落とすみたいなね




どんな客だろうと店員ならちゃんとやれよ!ってわけです



そして俺の番ね






ちゃりーーん♪



しっかり落としてくれたわぁああああああ



クソがぁあああああああ




後で良く見たら鼻毛出てたし、ゴメソ



ともあれ、女性彼氏以外の男に触りたくないって事だろう


犬じゃないけど男(オス)って奴は自分のテリトリー(彼女含め)にマーキング(自分色に染めてやろう)をしてやろうって気持ちがどこかにある


私も6~7年前にアイドル(人気のない)の握手会という所に行ってみたのだけど


やっぱりその日は朝から近くのトイレ(個室)が空いていないわけ



もう、早くしてくれ!


焦る俺


みんな同じ気持ちなのだろうけど、まぁ~空かないよね・・


自分の番がきて、しこたまこすりあげてやったわけだ(オ〇ニー)



手を洗わず大事に会場へ

握手会の並びではやっぱりというか、

20代はサッパリしたすがすがしい顔をしているわけだが

俺くらいのおっさんになると、まぁゲッソリだよね


握手してもらい(中指を女の手のひらへこすりつける)


「おにいちゃま大好き」とご褒美の一言をもらい鼻息を荒くする俺

どうやらこの頃の俺は ゲス野郎 ではなく おにいちゃま だったようだ



沢山のおっさんの後に俺が上からマーキングする意味ははたしてあるのだろうか


きっと意味は無いのだろう


俺の女になるわけもなく匂いも残らない、そんな無意味なことを男はナゼやるのか?


生まれ持った習性なのだろう



・・・なんだこのブログ