2017年1月16日月曜日

受験勉強応援しています

日本人はほんとに神様が大好きです


よく神社へ行くと、  〇〇大学合格しますように   〇〇高校合格しますように

などという絵馬がかけてあります

そしてお守りなんかもよく売れてます

そしてよくわからんのが、この神社には受験者を受からせるパワーがある ご利益がある

などという いいつたえ



そんな物はねえよ!!!!!!!


ものすごい勉強して、遊ぶのも我慢して勉強して、寝るのも我慢して勉強して

塾にも行ったり、行かなかったり 


どう考えても お前らの力だろ!


よくわからん木に字を書いてぶら下げただけで受かる!?

どこで作ったかわからん(国内かも怪しい)お守り付けたら受かる!?


そんなわけねぇ!!


すべて お前らの力だ


あの商売が俺には理解できんのだわ



ちなみにおみくじは大吉(納得)が出るまで何回でも引きなおしていいらしい(その度金がかかるが)

ただ一言ボロ儲けやん!







                   ちなみに俺は大吉が出た年に車に引かれた事がある  ゲスダゲスオ