2017年1月7日土曜日

四月は君の嘘

私は漫画という漫画を立ち読みしています

基本がひねくれ者なのであまり人気がある漫画は読まないのですが


少し前にパチンコ屋で読んだ 四月は君の嘘  という少年マガジンのコミックなんですが


1巻を読んでみて、


コレ・・おもしろいかも


一瞬 聲の形(こえのかたち) と似た期待感が出たわけ
アニメ化も実写化もされてるので当然面白いのだと思い

漫画で面白いとアニメだともっと期待しちゃいます


私の場合は アニメ>漫画>>>>実写 なので とても楽しみです


1巻を見たのでアニメの2話を見てみると・・

「茜色の雲のスクリーンに まぶたの裏の暗幕に リフレインする」 


久々聞いたわ、こういうの

俺もね、そうとう言い回しには変なとこがあるが、正直寒い 

漫画なら自分のテンポで読めるのに、アニメだと無理やり聞かされるのは正直キツイと思った



俺は言っとくが頭お花畑 じゃねぇ!!



                    それ以降俺の漫画読みたいリストからは消えた