2017年1月13日金曜日

10秒の差

男は同じ職場に女性がいるとかっこつける生き物である

今日は髪の毛を切りにいわゆるカット専門店という所へ行ってきました

10時からオープンなのでオープンに間に合うように行ってみると

私と同時にもう一人男の客が来て

私が最初で次にその男が入りました


店の奥から、イラッシャイマセー と

出てきたのが、なんというか

髪の毛が薄い腕毛がものすごい濃い男


次に出てきたのが、普通に可愛い女


「こちらへどうぞー」

男は私にイスへ案内してきました

「どうなさいますか?」


・・・・・・


・・・・・・


イヤイヤ


イヤダーーーーーー!!!


もうね、心からチェンジを要求したかった

隣では女のカットウーマンがチョキチョキと丁寧に切っていて

俺のほうはというと

シュッシュッシュッシュシュパーーー

なんていうの・・ミストというのか

霧吹き的なやつで

もうね、

ひとっぷろ浴びたくらいビショビショじゃねぇか!

は何だかくっさいし・・・・きつい

その後すぐにバリカンで

カリッカリにかりあげて


「ハイおまたせしました」


・・・・


・・・・

天国と地獄だわ


横を見ると女の店員は丁寧にチョキチョキと切ってるし


そりゃ、回転率で勝負しているんだろうけど・・

心から女の店員に当たりたかった。


ハァ~。