2017年1月27日金曜日

18禁コーナーからの脱出

男を30年以上やっていると必ず起こりえる現実


私もそんな場面に遭遇しました


・・・・・・・・


・・・・・・・・


夕方ビデオでも借りようとレンタルビデオショップへ入り


普通に新作、準新作の映画コーナーでパッケージを見て


その後、ドラマコーナー ジャンル別コーナーへ


これもいいなぁ~とぶつぶつ言いながら、


足は勝手にビデオ屋の片隅へ



そう



18禁コーナー


18禁という のれん をくぐり、  (仕方ないチェックだけしようかと)


だいたい18禁コーナーという所は、レンタルビデオ屋では異質な場所で


女性が入っている所をいまだに見た事が無い場所


男性はパッケージを見ながら、 「あ~でもない」「こ~でもない」言いながら吟味するわけですが


あまり長い時間このエリアに滞在すると、


どういうわけか チ〇コが勃起してきます


危険エリアでもあるこの場所では

男はみなポケットに手を突っ込んで


ある人は チ〇コを曲げて押さえつけ

ある人は ズボンを広げてカモフラージュ

ある人は 体を く の字にしてお腹が痛い風を装い


必死に 勃起してません! アピールをするわけです


だが、一度 勃起完全体 までやらかすと、もはや手で押さえる事は不可能なのでその場にしゃがみ


じっと耐えるのであります 


私は最長で約2時間しゃがみのポーズで耐え忍んだ事があります


・・・・・


・・・・・


その日も 勃起完全体 で目を閉じ瞑想していわけですが


なかなかコレがおさまってくれず


もう ダッシュ をかまそうかと外(一般エリア)の様子をうかがっていました


すると・・・・


・・・・いる


・・・・


なんと、そこに居たのは 元中学の同級生で 同級生カップルが結婚した夫婦 ってやつが


女の子の子供と3人で


18禁コーナーを出たらすぐの所にいやがる


ただでさえ会いたくないのに 「このバカップルがぁああああ!」


30代後半ともなると見栄があります


一瞬でも見られたらアウトなわけです


「このバカ夫婦が!」 と覗いていると、夫婦の子供が歩いて


・・・・歩いて


歩いてコッチに来るじゃないですか!


私もすぐ顔を引っ込めました


母が 「そっちいっちゃダメ!」 と女の子を止めたのでコッチには来ませんでしたが


俺もビクッとしました。 「このクソガキィイイイ!」 しつけがなってないぞとイラっとしました



夫婦が帰ったのはそれから20分くらい後のことでした


私は のぼり の間からよく観察して外へ出る事ができました


気がつけば、 勃起は完全におさまっていました


18禁コーナー


それは、人生を賭けた魅惑の楽園




                        ゲスダゲスオ