2017年1月7日土曜日

初めが大事

俺はよく歯医者に行くのだが、

歯医者というのは基本的に初回 ですべてが決まる


何が決まるというと、

1 十数回におよぶ通院において、どちらのペースで治療が進むか

2 一番大事な治療にかかる金額 

 週の空いている時間に入れてもらえる優遇と待機所での待ち時間 


大体こんな感じだが

でわどうしたら自分に都合よく事が進むかといえば、もうわかるとおり


初回 店内に入り

椅子に座った所から 

ファーストコンタクト
(歯に一発目のドリルを入れるまでの間) 
で、全てが決まります 

実際に何をしたらいのか、

私の場合は、オナラ(屁) をかまします


このオナラというやつがなかなかやっかいで 、ここぞというときに スカしたり、ピィ~ヒョロロ~ といった

なんとも恥ずかしいやつが出る事があり
こんなオナラをしようものなら、こちらが赤面し、 この後の十数回の通院が、地獄へと変わります

 ですので、ここは細心の注意をはかり猛獣のような屁をかます事をオススメします!

医師にとってその戦場
(仕事場)で笑うことは相手への最悪な行為であり、その誇りにかけて口を固く閉ざしています

防具でいつもマスクをしている医師もいるので、ここを突破する事は大変だと思いますがガンバッテください

後、鼻毛が伸びているときは少し火で炙ってカールをかける事もオススメです。

みなさんの健闘を祈ります