2017年1月24日火曜日

俺にも少しわけてくれ

トランプ大統領誕生のニュースで世界中が騒いでますね


我が日本では経済破綻寸前というか、もう実質なってるわけだけど


1000兆円も借金あって、これから本当にどうなってしまうのか


とある番組で日本の政治家が世界中で一番給料が良いという事を知って


あれ・・・確か、10年くらい前にも世界一給料の高い政治家は日本だったような・・


2位じゃダメなんですか?


実質他国のいいなり政治で、別にやることないと思うのに世界一って・・


どんだけもらっとんねん!


俺にも少しわけてくれ


アメリカが日本円で1200万円のところ

2200万だったか、正直あの人数居て2200万円はねぇだろ・・


俺にも少しわけてくれ


かたや 反ゲス精神の 小池百合子さんなんて自ら給料半額でやってるわけだから恐ろしい

俺は都民じゃないので、そのファーストの会に入れなくて残念なわけだが


なんにしても

今年2017年は日本崩壊の年になりそうで怖い