2017年1月17日火曜日

俺がやらずに誰がやる

少し前から 天皇 が卒業するというお話を聞きました






確かに卒業シーズンではありますよね

学生にしろアイドルにしろ、みな次のステージへ旅たつ時が来たようです


んでだ


問題はその後釜についてなんだけど


もし誰もやらないのであれば


私がやってもいいですよ


ただ独身なんで、皇后のほうは今までどうりやってもらう形になっちゃいますけど


あと緊張しいなので、人前だとろれつが回らなくなり、バカ高い声が出ます

手足もガックガク震えます


そんな俺でもよかったら


やりますよ





                                      ご連絡お待ちしてますぜ  ゲスダゲスオ