2017年1月7日土曜日

ご結婚おめでとうございます

長友さん 平さん ご結婚おめでとうございます!

いやぁおめでたいですね

私も前々からお二人の恋愛を影ながら応援していた者です!

今後の予定ですが、1月の29日に入籍して 平さんはイタリアへ行くそうですが


その後


さんぺーさんが続き

えっと、ここまでは皆さんがご存知の通りの展開だと思うのですが


長友さん!

あと一人よろしいでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・


あざーーーす!!!


ほんとに心の大きな方だ

私も野暮な男ではありません

まずは 長友さん 平さん お二人で新婚生活を楽しんでいただき

その後 2ヶ月後くらいの4月かな さんぺーさんが行き

3人での、まぁ仲良し生活をしてもらい

その2ヶ月後くらいかな


私が参ります


イタリアかぁ~

イタリアに行っても私、イタリア語も英語もしゃべれませんので

基本ひきこもりになっちゃいますが

ご心配にはおよびません、疲れて帰ってきた長友さんのパンツを平さんが洗い

平さんのパンツをさんぺーさんが洗い

さんぺーさんのパンツを私が洗いますので


もちろん私のパンツを長友さんが洗うような事はございません!

平さん、さんぺーさんで交代で行いますので!




                     来年はいい年になりそうです ゲスダゲスオより