2017年1月7日土曜日

トイレ

今日ね

いきなりとてつもない便意 (うんこがしたくなる事)に襲われて、とにかく近くのショッピングセンターへ行ったわけ

1階が食料品とか宝石 マック パン屋 とかいろいろ入ってて

2階は主に 服や布団なんかの寝具 の2階だてなのだけど

トイレが1階に1個 便器は2個(洋1和1) 

2階に1個 便器は 2個(洋1和1) 少ないだろ!!バカヤローー

んで、1階の便器へ行ったら  2つとも空いてねーーー

ケツを押さえつつ 2階へ


なんで・・・


ありえん・・

2つとも空いてねぇ!!!!! 


もうね、ケツの「警報音」っていうの?

簡単に言うとというやつが 鳴りっぱなしなわよ!!

もうね、1階へ降りる余裕もないのでその場へうずくまってケツに指を突っ込んでたわけだわ


指がまたいい笛の役割をしてムダに変な音が出るし


そしたらね・・


ガチャ 


洋式の便器が空いたーーーーーーー(オセェオセェオセェ!11)

もう中腰状態の俺は飛び込んだわけだが

そこはね・・・・


オイッ!


ちょっとまて・・・


万引き後の現場じゃねぇか!!!!! 


なんか「LL」サイズ的な札と値札が落ちてるしで

いやぁ、正直普段なら絶対入りたくないけど、入ってウンコをし

よぉ~く アナル を拭いた後

無駄にトイレに誰も居ないか確認してから出たわけだわ! 

今だに万引きってやる人いるんだな・・・ 

つかさ・・・・


せめて


証拠を隠滅していけや!!!!!!バカヤローー !!!!