2017年2月20日月曜日

恥ず逃げ

逃げるは恥だが役に立つというドラマが大ヒットしたのを知っているだろうか?略称は逃げ恥



私は全くドラマに興味がなかったので見ていなかったのだが、どうやら面白いらしい

視聴率もものすごい良かったらしい


俺でもガッキー(新垣結衣様)が主演なのは知っているわけで

これは期待大なわけだ


パンツを脱ぐ準備はできた


ではガッキーのPV(プロモーションビデオ)とも言える 逃げ恥の世界へ 俺も行ってみよう!


・・・・・


・・・・・


おい


・・・・・


いつまでたっても、お色気シーンが出てこない



1話の途中から飽きてきて、すでに内容をぶっ飛ばして見ているわけだが


それでも全く出てこない


ドラマと言ったら 役者最大の見せ場 


そう 濡れ場シーン  


うーん。


何場シーンならあるんだよ!! 俺は一人でデカイ声を張り上げた



飛ばして飛ばして飛ばして飛ばして



・・・・・俺は内容一つ入ってこない今、何を見ているんだ?



大好きなガッキーよ・・・俺をガッカリさせないでおくれよ

独り言が止まらない 独止ま(ひととま)状態なわけだ


そんな事をやっていたら、キスシーンがあった


・・・・・


・・・・・


飛ばして飛ばして見たのが 小鳥キッス だったわけだ


これに、世の中は大興奮しているのか? 童貞か!?


結局最後までぶっ飛ばして終わった


途中期待してパンツを降ろしたが何も無かったように上げる


期待して観てた自分が少しお恥ずかしい、だが俺は逃げない


エロ動画でしこたま抜いてやった、


ガッキーの顔を思い出して


・・・・・ありがとう、ガッキー




俺にとってこのドラマは 恥ずかしいが逃げずに役に立つ だった



                  今後もガッキーのご活躍を応援しています ゲスダゲスオ