2017年2月14日火曜日

はずれ無し

一斤飯という物をご存知だろうか?


どこのスーパーにでもある 食パン 5~8枚切り 

お値段は

なななななんと 80円~130円ほど


このパンをアレンジして食う


それが


・・・・


それこそが 一斤飯(いっきんめし)


みなさんが一番よく食べるオーソドックスなアレンジはやっぱり


カップメンの麺を食った後にパンをつけて食べる、一度で二度おいしい


つけパンスタイル


(いやぁ~鉄板ですねぇ)


これはやっぱり外せないですよね


その中でも カレーラーメン カレーうどん のカレー味想像どうりの美味さ


「まってください!まだご紹介の途中です」


後は 納豆などをネリネリした後に、はさんで食べる


サンドイッチスタイルもよだれものですよね


たまにというか、よく食パンの横から出てくる 納豆のネバネバ汁が豆と一緒に出てくる感じが

もう~~たまりません!


それをぼたりばたりと納豆をたらしながらほうばる、


まさに


至極!



私は最近、カップやきそばで やきそばパン にハマッテいますが

普通の やきそばパンとの違いは やはり料理に一番大事と言われる


できたてアツアツ

なわけです、こいつもニオイ味は まさに想像通り


普通に食べてもおいしい食パンですが、アレンジ一つでバケモノ料理に早変わり


そんなハズレ無しでボリューム満点の想像どうりの味 



食べちゃってください!


毎日献立のレパートリーを考えている奥様にも
 
腹を空かせた子供にも

仕事で疲れた旦那にも

そして、もちろん大好きな彼氏彼女にも


是非 オススメです!


もちろん ペット にも大丈夫です

注) 人は一斤ペロリですが、ペットはそんなに食べられません!枚数を注意してご堪能ください


ヨダレを垂らしているアナタ

最寄のスーパー、コンビニまで ダッシュ!



                   料理人 ゲスダゲスオ