2017年2月2日木曜日

保育園落ちた日本死ねの方朗報

保育園落ちた日本死ね


という言葉が去年ブームになりましたよね


とても悲しい事です


・・・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・・わかりました



昨日のブログの安西先生じゃないですが 「あきらめたらそこで試合終了」


お母様方 まだあきらめる事はありません




私がやりましょう!




小さな事ですが、私は保育士の資格は持っていません



ので、無許可 無認可 無資格 という事になり 通常の保育園より



やらしい話 アレが数倍かかっちゃいます




簡単に私の指導方針をご説明させていただくと、


私の心から尊敬している 北の国から の黒板の五郎さん方式をとらせていただきたいと思います



もちろん子供の事なので


私だけじゃなく


お母さんと一緒に考えていきたいと思います


1年に1回は必ず会わせる事も約束もします

注 少し離れた車の中から、子供にバレナイように見るかたち


あと手紙は子供に渡る前に私が燃やしますので注意が必要です



とにかく子供を人に預けて働きたい母親

時間はたんまりあるが、とにかく金が無い

毎日ヒステリックな母親を見て泣いている子供


みなが幸せでありますように


                      子は日本の宝 ゲスダゲスオ