2017年3月5日日曜日

ピュア

人生にとって一番の成功であり失敗


結婚


について書こうと思う

一番書きたくは無い題材なのですが、風邪を引いてちょうど暇なので・・・


もう別れてから10年以上経つわけだが、その人(相手)とは19才のとき出会った

当時は合コン(知らない人同士の飲み会)が毎週のように行われており( お酒は二十歳から)

そんな中、たまに彼氏が居るけど 飲み会 来ちゃったって人
(たまに居ると思うけど、彼氏はいるけど飲み会という雰囲気が好きな人)

そんな人に会ったわけだ

見た目は普通に可愛く笑顔をふりまく人

当時の私は女性が苦手で上手く話せない 童貞やろう だったわけだが、そんな私にも笑顔で、ピュアな私はすぐに落ちた


だがその時彼女には彼氏が居たのだけど、どうも上手く言っていないらしい

いわゆる彼氏の相談相手に選ばれたわけだ・・チャ~ンス


その頃の合コンと言ったら、合コン=番号の交換(携帯番号)が流行っており
すぐに連絡先は知ることができた

何度か電話で連絡して、ついに彼氏と別れたという知らせが! チャ~ンス


1ヶ月なぜか待たされたが、つきあう事になった

その後、元彼から電話が来て フルボッコ にあったが・・・
(恋愛には試練はつきものだということだ)


だが、そんな彼女はとにかく人に嫌われたくない性格なわけで

ナンパされればすぐに電話番号を教えるし、合コンを飲み会と言い誘われれば行ってしまう

一番やめてほしかったのは、元彼(肉体関係アリ)と連絡を取り合う事だったわけだが

いつも断れないと言われた


だが・・・俺は、その時は好きだったわけだ。


そんな彼女と2年ほど付き合って結婚した、結婚と言っても式は挙げず届けだけのね

私はそのとき 小企業の土建屋(日給月給で日取り8000円 月いろいろ引かれて約19万円)の仕事をしていたわけなんだが、貯金0なわけだから子供なんて作れず 貯金をがんばっていた


結婚生活といっても子供が居ないので、恋人の延長上みたいだった
そんな中、彼女は他の男友達と会ったりしていたわけだが


ある日、彼女が謝ってきた 「友達とキスしちゃった」

・・・・

もうね、やりきれないわけだが 友達 じゃねぇだろ!

2時間以上説教して、「もう終わりなの?」と言われ

俺は 許した


その後はどんどん自分がイヤになるくらい冷めていったわけだが、彼女はそんな中でも飲み会に行ったりしているわけだ


そして・・・ついに、


彼女 「もう顔も見たくない!」


・・・・

・・・・

・・・・


俺もだいぶ冷めていたわけだけど、そんな事言われるとは思わなかったんだ


ものすごい安いアパートに住んでいたのだけど、別居した


そして1ヶ月くらいたって、電話して会う事になったわけ



は引きずるが、の心変わりは早い



言葉どおりの事を目のあたりにしたわけだ・・ご飯を食べている最中に彼女の電話が鳴って

ものすごい甘い声で 「うん、一ヶ月待って・・」「会ってない会ってない」「後で電話するね」


・・・・

・・・・


他の男からの電話のようだった(目の前でコレを見た俺は、何とも言えない悲しさで溢れた)


その後は一度も会う事なく 別居生活、半年後離婚届提出にいたったわけである



その後、噂では彼女は無事再婚したらしい。



別れろバカヤローーーーー!!




人生の先輩から(俺)これから結婚する若者へ

若いときにすぐ結婚を決めるなよ!!
男に彼氏の相談する女には気をつけろ!次は自分の番だぞ!!
八方美人だと自分で言う女には気をつけろ!!
合コンを飲み会と言う女には気をつけろ!!



          明日からはちゃんと書きます ゲスダゲスオ




その後は 仕事を辞めゲス道一直線なのだ