2017年4月16日日曜日

天は二物を与えず

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが引退を表明しましたね


とても残念であり、今までお疲れ様という言葉を残したいと思う

私と真央ちゃんの出会いは、あれは巨乳で登場した姉の舞様に出会ってからだと思う

最初はこいつ、何者だ?(何カップだ?)と思っていたのだけど

どうやらフィギュアスケートで有名な選手(真央ちゃん)の姉だと言うこと

何だ、ただのバーター(つきそい)じゃねぇか!


って思っていたのだけど、そのパイオツを見るや否や

ま、舞さ・・ま


私はひざまずいたわけだ


姉に無いを妹が持っていて、妹が持っていないを姉が持っている

俺はスケートの事はよく知らないけど、すばらしい姉妹だなぁ~と思ったわけだ


才能もない人でも1つはいい所があるらしい

俺はせめて巨根(きょこん、きょチン)に生まれたかった


オイオイちょっとまて!


せめて一物(いちぶつ)だけでも与えてくれよ!


         何も持たざるおとこ ゲスダゲスオ