2017年4月7日金曜日

食を愛する

私が病魔に蝕まれ(びょうまにむしばまれ)1週間とちょっと

日本中のみなさんを心配させ、また泣かせた事を深く反省しここで謝罪と感謝を言いたいと思う


みんなぁあ!メンゴォオ、そしてアザ~ス!


顎関節症という、ドラゴンの口がどうかなってしまいそう な名前の病気だが

そんな事は無い、ドラゴンはまったく関係ない

俺はね、病気になってご飯があまり食べられなくなって思ったよ


食べるという事を・・・

やわらかい物ばかり食べている現代っ子に言いたいが、たまには硬くてアゴにくる食べ物を食べたほうがいい(例 スルメ フランスパンなど)

あとほおずり、スフィンクスの姿勢でテレビなどを見るのはやめたほうがいい

一番アゴにくるのが、両手をアゴの下に置いてカフェオレだかのCMに出てきそうな格好でテレビを見る事は絶対にやめたほうがいい
(俺は今までに、この姿勢で5回も顎関節症になっている)


最後に、の治し方(もしこの方法でアゴが外れて重大な病気になっても私は一切の責任を取らないので注意が必要だ)

パワーだ、むりやりと言ってもいい、あくびをする感じで口の力のみで開ける
これで全て治している

注意点は、
口を開けている途中でその中に指を入れない事(理由はわからないが、いきなり自分の指に噛み付いてきます)
あと、ガムを噛む事(一見ものすごい効果的に見えるが、私はこれで4本の銀歯を持ってかれた、銀歯を詰めている人には要注意だ)



なんにしても、今はかなり大きな口を開けるようになったので私はうれしい


     食べるという事はとてもすばらしい事



      おいしいご飯をいつもありがとう ゲスダゲスオ