2017年3月9日木曜日

野グソでこんにちは!

採れたてホヤホヤというよりは、出したてホカホカなので書きたいと思う


それは今日のお昼を食べてからの1時半頃


天気もよく温かく、それでいて少し冷たい風がまた心地いい

私は食後の運動がてらお散歩に出かけたわけだ


そして最近お気に入りの 野グソスポットに立ち寄る事にした

そこは

半分は木々に囲まれているにも関わらず


がありがあり、そして少し民家のある180度の大パノラマ


絶景と少しのスリルを同時に味わえるという最高のスポット(場所)なのだ


その心地の良い風を受けながら「今日も快調快腸!」

う~ん。気持ちいい~!


私はその幸せを受けながら堪能していたわけだ




「ガサ」


・・・・


後ろで何か音がした


ビックリして後ろを振り向く・・

動物か?(クマが出るような山ではないがかなりビビッタ)


・・・・


そこに居たのは、オシリ丸出しでしゃがみこんでまったく微動だにしない おっさん(人)だったのだ


・・・・


(・・・いつから居たんだ、本当に気がつかなかった)


ケツを見合わせた状態のふたり

そのケツの下には う〇こ があるわけだが、


そのおっさんは私に気がついている感じで、一瞬目が合うと


軽く会釈をしてきた 

もちろん私も会釈をした


二人には会話は無かったが、俺には おっさんの 「こんにちは」の心の声が聞こえた

もちろん俺も声にも表情にも出さず 「こんにちは!」


誰でも知らない人と会うとちょっぴり恥ずかしいが、やはり人と人の間には挨拶は必要だ




        挨拶はみんなを笑顔にする ゲスダゲスオ




まさか1週間で2回も野グソの事を書くとは思わなかった