2017年3月7日火曜日

ちゃんと野グソしてますか?

クールでしかもビューティーな方、そしてトレンディーでしかもスタイリッシュな方


野グソしてますか?

都会生まれの都会人だと、少し歩けばどこにでもトイレはあるので経験は無いと思いますが、

クソ田舎だと お年寄りはもちろん 中年から学生 そして子供まで 問わず

100%の方が経験済みです (否定はするかもしれませんが、田舎出身の都会へ行った方も もちろん 100% 経験済みです)


そして気になる 私も もちろん経験済みです!


では 私の最新 野グソ事情を教えたいと思います


それは今年の冬にしては温かい日の事、家を出てお散歩に出かけたのです

家を出てすぐ20メートルくらい歩いた所でちょっとお腹に違和感がありました

ですが、出てすぐ戻るのはメンドクサイ 少し離れていますが、コンビニまで行ってやっつけようと思い

私は歩きました。

天気はいいし、温かいし、もうルンルン気分ってやつ?なのですよ


公園にちょっと寄り道して、休んでいると

・・・

きた

きたきたきた

便意がね、ちょっとずつやってきた

公園のトイレは、冬の間は閉まっており使えないし・・・うーん。


だけどね、便意ってやつは 分かる人には分かると思いますが、


限界を楽しむとより気持ちいいのです

私はこの出そうなのに我慢している時間を リミッターズハイ と呼んでいます

ですが、楽しみすぎてはいけません! 急いで探さないと歩く事もできなくなるからです


少し楽しんだあと私はコンビニへ行く事は諦め、人の来ない場所を探しました

野グソ中の人との出会いは、私だけでは無く相手にも不快な思い出を作ってしまうからです


あそこしかねぇ!

私は何も考えず、200メートルほど走りました


そう


です 自然は全てを受け入れてくれる (林とは森では無く、数本から数十本の木がある小さい森)


途中で限界をお知らせする警告音(オナラ)が鳴りっぱなしです


走りながらズボンと一緒にパンツをおろし、私は何も考えず林のすぐ入ったところでしゃがみこみました


「フン!!」


豪快な爆発音(オナラ)とともに ユルユルなヤツ が出ました

・・・・

・・・・

・・・・

何も考えずやった俺

その俺の足の下にすでに誰かの野グソが・・・


最悪です。


野グソあるある ですが、野グソをするときは足元をちゃんと見よう!

みんな考える事は一緒で、似たような場所でみんながやります


あと、


ちゃんと埋めろ!!!


都会へ出た田舎者へ そして 都会からやってくる田舎者へ

野グソの仕方はまだお忘れになってないでしょうか?
お急ぎのときに穴を掘れとまでは言いませんが、せめて埋めてください


         次の人の事を考えられんヤツはゲス以下だぞ ゲスダゲスオ