2017年3月6日月曜日

来週勝負に行ってきます

よくパチンコの動画なんかを見ていると、ライターの〇〇さん来店!という記事を見る

そんなライターが少し離れたパチンコ屋に来るというのだ

これは、お金が増えるチャンス!


こつこつと近所の神社をまわって集めた小銭を銀行で札にして行って来ます!(ウソ)


それはそうと、今年はというやつがとても悪い気がしてなりません

簡単な例で言うと

一日の車の通行量5台以下という、 この道いる? っていう道を私が渡ろうとしたとき、なぜか車が2台来るっていう・・・わかりにくいですが、このタイミングじゃなくていいだろ!ってやつです

コンビニのトイレに行ったら、私のときに紙がちょろっとで切れる 
前の奴変えてから出ろや!


それは俺が神を冒涜(ぼうとく)しているからなのだろうか?


運を上げる方法が つぼ か ブレスレット しか思いつかない

・・・・

・・・・

インチキ商法じゃねぇか!



          お遍路へいつか行ってみたい ゲスダゲスオ