2017年3月4日土曜日

WBC

いよいよWBC(ワールドベースボールクラシック)ですね



私は野球経験はもちろん、普通にテレビでプロ野球も観ません


が、


WBCだけは毎回見ています、やっぱり第1回大会と第2回大会がとても面白くて野球の知らない私でも熱くなれたからです


俺だったらあの場面で打てただろうか、とふと考えてしまいます


最近私は、その辺に落ちている棒切れをぶん回してイメージトレーニングをしているわけですが

もしですよ、

もし、今度やる第4回大会で

もし、優勝直前

もし、誰も打ちたがらないようだったら

・・・・

・・・・フフ




いつものように 私がやると思ったら 大間違いです。

大谷選手と同じく調整が上手くいっていません

私の場合は風邪ですが、本当に残念です(申し訳ない)


私もサムライの一人として、日本から応援したいと思います


  優勝したら私の病気(風邪)が治りますので是非がんばってください ゲスダゲスオ