2017年3月3日金曜日

鼻水熱咳痰に座薬

顔は正男(ジョンナム)、髪は正恩(ジョンウン)鬼カリアゲでおなじみ

イイとこ取りですみません ゲスダゲスオです

まったく風邪が治らず、テレビばかり見てます・・・


最近北朝鮮の 金 正男 氏の暗殺のニュースばかりやっていますが


日本人はそんなに興味あるの?


私としてはもう飽き飽きしています

北朝鮮国内より報道しているんじゃないだろうか・・・


それより風邪がしんどくて、看護師の方に座薬(ざやく)をやさしく入れてほしいのだけど

最近男でも看護師っているから、男に入れられる事が怖くて病院に行けません。


あと入れられる瞬間  を出してもいいのでしょうか?

きっと出ちゃうんだろうな・・「ハハァ~ン」という美声

看護師の女性の方よければ教えてください(男性には聞いていません)


ともかくしんどいので寝ます

               更新があまりできなくてすみません ゲスダゲスオ