2017年3月17日金曜日

その曇りのないピンク色の桜を求めて

もうすぐ春ですね!

早い所だと来週にはもうが咲くようです

とても待ち遠しいです

私はレンタルビデオ屋へ行く途中、並木のある所へ立ち寄りました。

「まだ芽吹いてない」

俺は肩を落とし歩き出した


レンタルビデオ屋についた俺は気分を変えようと思い、アクションコーナーからホラーコーナーへ

「うーん、これじゃない」

納得のいかない俺は18禁コーナーへ


「これだ!」

悩みに悩んで借りてきた 1本


気分は一気に春のように暖かく、俺は早足で家路に向かう

家に着いた俺は鼻息を荒くして


ビデオIN

からの ON!!


・・・・


そこに映っていたのはパッケージを二度見するほどあきらかに違う

薄汚れた 乳首 だったわけだ


修整するなら中身も修整してほしいのだが


「俺が求めているのはそんな乳首(桜)じゃねぇ!!」私は声を張り上げた


それは暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒い3月の出来事



             何度でも騙される男 ゲスダゲスオ