2017年3月11日土曜日

日本で唯一の写真家

昨日はWBC(ワールドベースボールクラシック)を観ていたら寝落ちしました

今日は、いきつけのパチンコ屋へ雑誌や漫画を読みに行きました

週刊の漫画雑誌やゴシップ雑誌(フライデーなど)を端から読んだのですが

なんというかね

・・・・

何度も言うようだけど

日本には本物のプロカメラマンは消えてしまったのか?!

俺は何回も書いた・・はずだ まさか俺のブログを読んでいないのか?

グラビアアイドルにしろ、新人女優にしろ、新人タレントにしても

この仕事をきっかけに、沢山の知名度を獲得して世の中の人気者になりたい!

という意気込みで、脱いでくださっているのに

日本の高性能な機械頼みの無能なカメラマンのおかげで

彼女達の魅力が半分も出ていないじゃないか!!

某出版社の方々へ
無能カメラマンしか日本には居ないとお思いでしょうが、そんな事はありません!
なぜならこのブログを書いているこそ日本で唯一の本物のカメラマンだからです!

私ならこうする

完全個室でマネージャーなど、撮影に邪魔になる人間を排除します(名マネージャーという人間も日本から消えたようです)

そして女豹のポーズ(めひょう)から始まりオシリをもっと突き出して!という的確な指示
読者様が一番見たいだろうという M字のポーズ は必ず袋とじ

この女豹で釣って、M字でお買い上げの最強コンボで本の売上を一気に持っていきます

男が一番ほしい表情っていうのは、嘘っぱちの笑顔じゃない!
嘘偽り(うそいつわり)の無い恥ずかしい顔なのだ

後は私の売りとして 私の所持しているカメラ(写るんです)の高速巻き巻きがとても早いです

そのうえ言葉攻めが上手いです「みんなやってるから!」「もうちょっとがんばろう!」など沢山の脱がしテクがあります


私は無能カメラマンのおかげで日本に埋もれている 名女優 名アイドル 名タレント を救ってあげたい!そしてみんなに知ってもらいたい、もちろん私も撮影したい


ご連絡お待ちしております

            日本で唯一の写真家 ゲスダゲスオ



キャッチフレーズ  「「顔は想像でイケル 体ちょうだいちょうだい」」