2017年2月4日土曜日

本当の笑顔


ブルマー


ブルマー


ブルマー




何度言っても幸せしかない言葉



俺もブルマーは大好きだ



なにより可愛いし足も綺麗に見える



なのでとても良かったのに・・



今の女子高生を見たらわかるとおり


薄さ数ミリという パンティ の上に見えるか見えないか、そのギリギリのスカートをはいてるわけだ


この露出を考えたらわかるだろう




そう!




彼女達はブルマーをはきたがっている!




俺もそんな彼女達の本当笑顔が見たいしね!!



一応言っておくが、ブルマー好きにも2通りいるが


盗撮したり窃盗するゲス野郎と、純粋にブルマー姿の女性が見たい奴がいる


盗むやつは、彼女達の笑顔も同時に盗んでいる事に気がついてほしい


今更何言っているんだ?とお思いでしょうが、

金輪際そんなゲス野郎が出ない事をお約束しますので、どうか


どうか


ブルマーをもう一度俺達に返してください




                        株無し会社ブルマー代表取締役 ゲスダゲスオ