2017年2月27日月曜日

可能性を開花せよ

人は必ず何かしらの特技をもっている

大抵の人はトイレで う〇こ をする時に、一緒にオナラ(屁)が出ると思うのだが

私は、そのオナラの威力には自信がある

少し前だが、試しに便座を上げてトイレのドアを開けっ放しにして

1メートルちょっと離れた位置から

バックスタンス(ケツを上げて両足の間から顔を覗かせる)


距離よし! 方角よし!


ファイア!!(ボフッ)

さてどうなったか・・


見事なり、う〇こは便器に入っていたわけだ

その後、俺は残りを出してウォシュレットでケツを洗いながら、ふと考えた

・・・・

この特技いつ使うんだ?


                  ゲスダゲスオ
           


もう一度言おう、人は誰にでも特技が必ずある

自分に自信が無い人

まだ見つかっていない人

いろいろな可能性を探してみてほしい

もしかしたら、私と同じ特技を持っているかもしれないし、持っていないかもしれない