2017年2月9日木曜日

唯一無二にして、史上最強の男

格闘技で400戦無敗のグレイシー柔術家ヒクソングレイシーをご存知でしょうか?

私はビビリでケンカもした事もないので、ちょっと憧れます




漫画を読んでいると


修羅の門(しゅらのもん)で陸奥圓明流(むつえんめいりゅう)という格闘技が 2000年無敗 という事を知ってからは


・・・・


そうきたか


じゃぁ


俺は


1京年無敗1子相伝 の 無敵圓明流  ゴッド・D・キング だぞ!




30後半の男が何言ってるんだ?とお思いでしょうが


男はみんな、いつまでも子供なのです


いつまでも中2病なのです


その他にも


有名なところでは  5大国の上にある国 

俺は 神隠れの里の虹影だぞ!





最近見終わった イニシャルD では

俺は富士山5合目からの下り(ダウンヒル)で 文太(藤原たくみのオヤジ)に

片輪走行でガードレールにタイヤを乗せて、ノーブレーキ走法で勝った男



みたいなね・・・フフ


サッカーをやらせれば、 青き伝説のシュートで伝説になった男 久保嘉晴 その久保がやった伝説の ゴールトゥゴール (11人抜き)を ワールドカップでリアルにやりとげた男


また野球をやらせれば、 ミラクルジャイアンツ童夢くん のオヤジ 新城 夢人 そのオヤジがやった伝説 バッターのバットにかすらせる事も無く 三振をとり続け ついに27人連続三振 の81球完全試合を WBC(ワールドベースボールクラシック)でリアルに達成した男



それが



・・・・・



ゲスダゲスオなのです!



を見なくなった子供達へ



こんな大人に慣れ!
 


そして子供達よ


私は行かなければならい

私を待っている

・・・・・

・・・


戦場(病院)が・・



                  見た目はオジサン、頭脳は赤ちゃん オッサン赤ちゃん ゲスダゲスオ