2017年2月8日水曜日

女性の方必見!2017年最新トレンド、ついでに男性も必見

2005年 7924人中24人に選ばれた伝説のアイドル

AKB48の初期メンバー 小島陽菜(愛称こじはる)様
チラシ配りから始まり、初回のコンサート公演はお客さんたった7人

だが、今では国境を越えるほどの巨大アイドルグループにまで成長した
1期生の苦労はたぶん2期生以下の人達とは計り知れない物だったと思う

そんな 小島陽菜様 が2月22日に卒業コンサートをおこなう

いつも週刊誌のグラビアコーナーでは私を楽しませてくれた
また元気にしてくれた


私は言いたい

日本のAKBファン、いやこじはるファンに代わって

11年間 おつかれさまでした そしてありがとう!




そんな こじはるの新しい番組がやっているのを知ってか知らずか

アイドル ハワイ旅行 という2つのキーワード

イコール 


録画だよね


この番組名が 『コジハルタビ』 というらしいのだが、ハッキリ言ってこの番組でこじはるが卒業するのを知ったわけだ


で、内容は


正直私の期待とは違い、始まって5分で鼻をほじりはじめた

が、


途中でその ほじる指が止まった


別に水着シーンが出たわけではない

たんなるショッピングなわけだが、そのショッピングでとても重大なニュース



なんと2017年 

必ずくるコーディネイト


それが ブラレット

おしゃれな人はもうすでに知っている事だと思うが

説明すると今までは Tシャツの下にブラジャーを着ていた所を、そのブラジャーTシャツの上に着るという、とてもぶっとんだファッションなのだ!

こんな時代が来るとはね・・


ここでいろいろな疑問があると思う

1 Tシャツの下はブラジャーつけるの?

2 パンティーはどうするの?

3 男性はどうするの?


オシャレな方ならもう答えはわかっているのだけど


いいでしょう


答えましょう!


A(アンサー)
1 ブラジャー2枚着るなんてダサい事はしません!オシャレな人ほど乳丸出しが当たり前!

2 パンティーはどうするか、そりゃ上のブラジャーに色、形 合わせるに決まっているじゃないですか! 当然ノーパンでズボンまたはスカートの上にパンティーをはくわけです

3 男性が禁断の地へ(ランジェリーショップ)へ入場できるかってことか?

    この変体が!!できるわけないだろ!これだから変体は

ただし、男性もファッションで遅れをとるわけにいかないので、ズボンの上にパンツをはきましょう


2017年のオシャレをまだ迷っている方、また2017年からオシャレの道に入りたい方

ブラジャーを買うなら半年前のです!



                  お先です!白ブリーフを2枚買いました ゲスダゲスオ