2017年2月19日日曜日

ヒーヒッヒッヒ(笑)

アニメや漫画が好きな人は ゲーム も好き

こんな理屈があるように


やっぱり私もゲームが大好きなのだ


エロゲーももちろんだけど、やっぱり ハデな撃ち合いができるFPS (First Person shooter) 簡単に言うとシューティングゲームが好きで


その中でも好きなジャンルは仲間を殺せるゲーム


は?って思う人も多いと思うけど、やりだすと本当に止まらない

昨日の夜もいい歳こいたおっさんだが 徹ゲー をやってやった


もちろん、深夜だと同じ人ばかりが出てくるようになるから



仲間だろうと 真っ先に殺されるわけだが


そんなゲームなのに、もう殺された後も笑いが止まらない


本来ゲームというものは、楽しさ、喜び、ストレス解消、そして友情、たまに直結(ネット上で結ばれる


人と人が繋がる それがネットゲーム


私に女の子が多いゲームを是非紹介してほしいところである




               過去に一度会ったら即フラれた男 ゲスダゲスオ






そして今日も俺は仲間を殺しまくる