2017年2月18日土曜日

反逆のゲーハー3

最近うちのオヤジ(キテる度92%)が頭に何かをぬっている


見ると育毛剤だった


あそこまでハゲても気にするのかと驚きなわけだが、それならタバコやめればいいのにとも思った

その育毛剤を調べてみると、ネットで9800円の物だとわかり


俺(キテる度68%)もその日からコッソリ使わせてもらう事にした

2人で使うとやはりすぐバレるので、育毛剤の中身を少し残して空びんへうつす(私用)

元の少しだけ残っている育毛剤の容器へ水道水を入れる(オヤジ用)



約1ヶ月後



オヤジ キテる度92%→92%  この数値だと見た目には変わらず


俺   キテる度68%→64%  たぶん気分的なだけだと思うが、色が濃くなった気がする



その後

育毛剤が切れてオヤジはその育毛剤が気に入らないのか夜な夜なネットで次の育毛剤を調べているらしい (母調べ)


私もとても楽しみである


                      髪は人生の喜び ゲスダゲスオ






ちなみに キテる とは、ハゲの進行が進んでるという意味であり ボディービルダーの キレてる とはまったく別の言葉であり、ボディービルダーのほめる意味とは全くの逆である

ハゲを気にしている人に キテるね! などの言葉を言うとその場の空気が凍る事があるので注意が必要だ