2017年2月6日月曜日

各省庁の方々へ

最近ニュースで 天下り の報道がされ世間を騒がせています


昔からこの天下りというやつが全く無くならない日本



完全に天下りするために、エリート街道を歩いているエリート達


エリートでもない私は全く関係無いのだけどね


・・・・


否!


俺にも紹介してくれよ!!



え?能力が無いって?



バカにするんじゃない



私は昔聞いた 施設の扉 を開ける仕事ならできます
(私だけがその鍵を持っていて、毎朝その扉を開ける仕事)

一番必要な能力、自分から率先して仕事をするような行動力はありません
(できるだけ時間をかけて1日を浪費します)

後 逃げるのが得意で絶対に非を認めない頑固なところがあります

美人秘書を連れて、へ行ってみたいです!


任せてください!


いつからでも始められるようパスポートの準備はしておきますので、よろしくお願いします。

またまたプラスポイントになりますが、私の場合上手い事を言えば 天下りではなく、地登りになっちゃいますが、そんなお茶目な一部も兼ね備えております



                            ご連絡お待ちしています ゲスダゲスオ