2017年2月12日日曜日

日本の未来はこの二人にかかっている

米国に日本の総理大臣がゴルフをやりに行ったとか、行かないとか


ゴルフなら俺に任せろ!


と言いたいところですが、私はうちっぱなしに数回しか行った事がありません

なので今回は 安部総理 に任せることにしたいと思います
(責任重大です)


その代わりと言っては何ですが


 イヴァンカ・トランプ のエスコートは任されましょう!


もちろん 時間に限りはありますがファーストネーム外交をもっとーに

イヴァンカ、 ゲッスー の愛称で呼び合いを確かめあいたいと思います


安部総理 そして トランプ大統領



安心して ゴルフ やっちゃってください!



なんなら泊まりで2~3泊でも大丈夫です

日米が上手くまとまるか、それとも険悪になるかはそのゴルフにかかっていると思われますので必ずいい結果が出るようお祈りしています



安部総理とトランプ大統領が二人 ゴルフで楽しんでいるところ

私達も負けてはいられません!

お互いがもっと親密な関係になるようにがんばります

ただ間に誰か(黒服のゴツイ奴なんか)が居たら上手くいくものもいかなくなるので、二人きりにしてください



それと申し訳ないのですが私から2つほど注文があります

イヴァンカは身長180cmあるということで私よりかなり大きいので、私もカッコつけたいので

30cmほどあるシークレットブーツを用意お願いします

最悪ズボンの中に竹馬をしこむので、極太のバギーパンツでも可です

後はトランプタワーに泊まってみたいので、是非トランプタワーの最上階の部屋(スイートルーム) お願いします!



トランプ大統領  安部総理  そして  イヴァンカァアアア


おたがいがおたがいを支えあい信頼できる関係


そんな関係を作りましょう



                         日米が上手くいく事を願っています  ゲスオ・トランプ