2017年2月10日金曜日

クソッタレの日常

今日は寒い一日でした

私はお昼頃コロッケでも買おうかとよく行くスーパーマーケットへ行きました

コロッケの前に試食コーナーへ行ってみると


あるある・・フフ


私の大好きな ウインナーが沢山

2つほどつまようじに突き刺して取ると


いきなり


横からババァがその試食をずらし、店の奥へひっこめました


・・・・・


・・・・・



このクソババァがぁあああああああ!


子供がまだ食べてるでしょ!では無く(北の国からより)



私がまだ食べてるでしょ!!


本当に気分が悪くなったわけです、

しかもよく行くスーパーで毎回というほど買い物しているというのに


やはり試食した商品を買わないと試食はしてはいけないのだろうか?

せめて、客商売なら客が居ない所でやるべきじゃないだろうか?

俺が全部食べると思ったのか?


私は悲しくなりました


コロッケも買う気にはなれず、そのまま店を後にしました


おばさん、2度と試食しないので もうそのスーパー辞めていただけませんか?


身に覚えのあるスーパーで働く クソババァへ 俺はお前の顔を忘れない



               私は怒っています、げきおこです ゲスダゲスオ




怖いわ!