2017年1月7日土曜日

ペット

少し前に私の住んでた家にも  というペットを飼ってたわけなんです

犬といっても今でいう マルチーズ とか ミニチュアダックスフンド とか

なんかオシャレーな犬ではなく

もう昭和の犬的な いわゆる雑種犬 というやつですわ

この雑種犬が またよく逃げる犬で

どこへ行ったかと思うと


他人の家の犬小屋へ行き

苦情がきて、行ってみると


腰を爆振りしてるわけ 


恥ずかしいなんてものじゃないし、 無理に離そうとすると噛んでくるし


しかも離すと ち〇コ が立ってるしで・・・


向こうの飼い主も呆れてるし

顔真っ赤になりました


そんなゲス犬も少し前に亡くなりました


今では軟弱なオシャレ犬を見ると 「あのゲス犬だったら、飛びついて爆振りしてるだろうな」


とちょっと誇らしく思えます。



                        ブリーダーゲスダゲスオ