2017年1月26日木曜日

世界は幸せに包まれている

突然、歌が頭の中に入ってくると言いましょうか

空から落ちてくるとでも言いましょうか

そのリズムを口ずさむなんていうことが誰にでもあると思います


例えば、クッキング中なんかに歌を口ずさみながら

例えば、ドライブ中に歌を口ずさみながら


そんな感情はまさに


ハッピー なわけです


私も、そんな感じでした

お散歩中、今日は天気もいいし暖かいしで 超絶ハッピー なわです

で、スーパーへ行こうと 歌を歌いながら

ちょっとしたダンスも交えながら

その駐車場を歩いていたわけです

一台の車の間を抜けて


「団地でダンダンダダンダン♪」   
左手右手両足ジャンプと♪

「みんなでランランラランラン♪」
左右左右両手広げて片足ジャンプ♪

軽快に団地ともおのOP曲を歌とダンスで、


それはもう世界は幸せに包まれているかのように







その瞬間  私のハッピーは 地獄へ変わりました

車の中には バカップルが乗っていて


私が大声でダンスを交えて歌って歩いていると

爆笑の大笑いで私を見ているではありませんか、

私はその瞬間 顔が真っ赤になり、スーパーへ逃げるように駆け込みました


「クソバカップルが!!」


私はスーパーのトイレの個室でうなだれるように

30後半のおっさんがシクシクと泣きました



みなさんも気をつけてほしい、歌が必ずしもハッピーでは無いという事を・・


                     

                          ゲスダゲスオ