2017年1月7日土曜日

ドラマ

日本のドラマってやつはどうしてこう薄暗い部屋の中でセリフだらけの芝居なんだろうな

表情だけで芝居とかできないものなのか

そんなことより


役者の最大の見せ場


濡れ場だよ!!!! 
よくわからんが、大体ものすごいストーリーの後やっと結ばれたって展開の後


さぁ~~おっぱじまるぞぉ~~~


視聴者の期待は膨らみ パンツを脱ぐ準備


・・・・・・

チュッチュッチュッチュ


小鳥かよ!! 

そこまで大恋愛的なストーリーだったのに、始まったのが

幼稚園児の小鳥キッスだわ

そこからベットシーンまで行くときもあるのだが、

きまって布団被っての意味不明な幼稚園児キッス
(それはさっき見た) 


あのさ、クズ監督が悪いのか、芝居が大好きだの、何にでもなりきるだの言ってる役者が悪いのか知らんが 


セックスはな、女の乳首が縦揺れして始めてセックスって言うんだよ!!!バカヤローーー 


おぼえとけ、全国の男子の言葉を代弁してやった