2017年1月30日月曜日

お風呂に入ろう!

私は30になるまで一人暮らしをしていたわけですが、その後は親と暮らしています


なぜかと言えば、


わかりきったこと


金が無くなったからに決まっているじゃないですか!



そんなことより


話はこの冬の水も凍る寒い季節の出来事



私は夜お風呂に入っていたわけです


浴槽ってどうしてこんなにオナラ(屁)が出るんだろう・・


とブクブクと泡を出して



・・・くせぇ


くさいが、このニオイがまたくせになる


そんな事をして長時間風呂に入っていたわけ


(そういえば、みんな風呂場でオシッコするんだよな)

でもするのかな?)


などと考えていると


ちょうどね、猛烈な便意がきてたわけなの


長時間風呂につかっていたからなのか、オナラ(屁)のしすぎなのかそれは私にもわかりませんが


もうね


30代後半ともなると、出て着替えて便所に駆け込むなんて俊敏さはもってないのよ



まぁ、みんなしてるしいいかと



してやった


しゃがみこんでのアレを


自分で言うのも何だが、いいのが出たと思う


さすがに てんこもりに出たコイツ を流さないわけにいかないので、シャワーで誘導して排水溝へ



満足げな俺は、鼻歌を歌いながら風呂を後にしたわけ



わかるとおり長時間風呂に入るとさ、まぁ~眠くなるんだよね



もうね、エロ動(エロ動画)つけっぱですわ



そんなとき



俺を呼ぶ声が



「・・・・・・・・・・」


母が呼んでいる


俺は急いでエロ動画がついていることに気がついて消したの



セーーフ!



部屋までこられたら、母にまで ブタを見るような目で見られるところだったと一安心なわけでした




だがなぜ呼ばれているか、


同じような失敗をした人ならわかると思いますが


呼ばれている所


それは、


そう


風呂場だよね



俺はてっきり忘れていた


そう、


排水溝ってやつは下水に異物が入らないように網(アミ)やネットみたいな物で防いでいる事にね



どうやら母はそこへ手を突っ込んで抜け毛なんかを取ってたわけだ


そしたら、出てきたのが てんこもりのブツ なわけだよね・・



当然 ブタを見るような目で俺を見て



一言 「わかる?」



・・・・・


風呂場の空気は凍りました


・・・・・

・・・・・


俺はみなさんに忠告したい


風呂場で う〇こ はするな

するなら 証拠を残すな(アミの奥まで流せ)


                     

                     名探偵 ゲスダゲスオより