2017年1月7日土曜日

反逆のゲーハー

私の父は私が幼い頃にはすでにゲーハー(ハゲ)であり、

私も中学生くらいにはすでに諦めモードになっていたわけですが

いやぁ・・・

23~28才でもう風呂に入るたびに 、ごっそり抜けて一日でハゲるんじゃないか?!ってくらい抜けてたわけだけど

その後、禁煙(金が無くて) を始めて

薬用シャンプー ってやつ

どこにでも売ってるようなスカルプ成分?入ってるやつなんだけど・・

科学ってのはスゴイわ

ノーベル賞はこの、スカルプなんとかを考えた奴に是非あげてほしい

俺の髪はまだ生えている

フサフサとは言えないが、ゲーハーに思いっきり逆らってるわけだ



そして、私はこれからも戦う