2017年1月7日土曜日

アニメ

私は毎日のように漫画やアニメを見ています

日本人はだいたい漫画やアニメが好きです

そこで、私はこれほど 清々しく  潔い そして 本当はみんな毎回見ているにもかかわらず隠したくなる 神アニメ


魔乳秘剣帖 というアニメを紹介したいと思う






乳こそがこの世の理 豊乳は富であり 
ちちこそがこのよのことわり   ほうにゅうはとみであり






       絶対!
        ぜったい!





貧乳は人に非ず
ひんにゅうはひとにあらず





・・・・まさに納得の一文である

イヤ、私は貧乳も好きだが、アセアs


他にもたくさんの面白い漫画がある中

この漫画をアニメ化したのがまずすごい その度胸に私は震えた 


ちょっとでも人気が出たら社会問題になりそうだが


そして注意して観てほしいのだけど、こういった乳の出るアニメには規制がかなりあり

修正版(テレビ放送向けの隠した内容)と

無修正版(主にDVDやBDなどの購入者向け)がある

ネットでも両方あるわけだが、修正版は

もう画面の半分近くが真っ黒(隠し)で何してんだよ!こいつら状態 なので

見る場合は無修正版をオススメしたい

是非年末観ていない人にはオススメしたいアニメなので観てほしい。