2017年1月7日土曜日

F.W.C2016 女性用水洗式便所2016(トイレ)

FIFAクラブワールドカップ2016


観ましたよー(ネットで)

いやぁ 優勝はやっぱり レアル・マドリード でしたね

ネットじゃ惜しい惜しい言われてるけど

正直ね、優勝を逃したって私は思いました

決勝までいけて一時は2対1で勝っていて、そこから逆転で2対4で負け


普通に考えたら 惜しい 良くやった 日本のサッカーは世界に通用する 
なんでしょうが、私はこういった大会で まぐれ でもいいから優勝しないと、次の大会では完全に忘れられて

・・・・やっぱりか 


になると思うんだよね、

ただ、そんなことより

せっかくのサッカーの大会で陸上競技場はねぇだろ!

前に一度 陸上競技場 でサッカーを見たことがあるけど、純粋にサッカーを見たい人は行くものじゃねぇわ

人やボールとの距離が離れすぎてて、臨場感がないし

第一今回の決勝 全てがヒドイ席で 1万~4万 って・・客のほとんどが日本人じゃねぇか


席スッカスカ の 3決 は南米から来てくれた人が居たけど、正直かわいそうだし


サッカーの大会やるなら、サッカースタジアムでやれや!!!