2017年1月31日火曜日

名言

面白いアニメを見ていると、しびれるような名言ってあるよね




例えばもう、日本で数千人が言ったであろう 「諦めたらそこで試合終了だよ」



そう



スラムダンク 



数千人がこのセリフを言ったという事は、言われた方もかなり居るわけで



俺はいつも言われる側だったわけだ




それよりも私が本当に しびれた名言 というのは




アニメ銀玉1期 第8話


もうここまで言ったらわかると思うけど



近藤 「どうせ俺なんてケツ毛ボーボーだしよぉ」


近藤 「女にモテるわけないんだよぉ」


近藤 「ハァ~ア、 ダメだな俺は」


おたえ 「そんな事ないですよ」


おたえ 「男らしくてステキじゃないですか」


近藤 「じゃぁ~聞くけどさぁ」


近藤 「もしおたえさんの彼氏がさぁ」


近藤 「ケツが毛ダルマだったらどうするよ?」



・・・・・・


・・・・・・


俺 (ドキドキ)


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


俺 (ドクンドクンドクンドクン)



  (ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド)



おたえ 「ケツ毛ごと愛します」




・・・・・・



ぶっ倒れたね



俺もこの一言から本当の銀玉ファンであり おたえ様のファンになったのは間違い無いのだが



俺を含めた日本中



いや



世界中のケツ毛男子に希望を与えたのは間違いない



                            ケツ毛男子代表  ゲスダゲスオ