2017年1月7日土曜日

またまた

またまたまた、ドラマの事なんだけど

私は日本ドラマの最高作品はやっぱり 北の国から  だと思う

この平成の2016年になって観ても、笑いもあり涙も出る そんな作品だと思う

といっても今やってるドラマはほとんど観てないけど、1話観たら モウイイヤ って作品が多く

後は ○○可愛い  とか ○○カッコイイ といった内容は度外視の物ばかりなんだよ


俳優女優の質もゴミ以下で 「私はどんな役も演じられます」  みたいな奴ばかりで


「私にしかこの役はできない」といった役者は皆無


そんなわけで、ドラマがほんと面白くなくなった

あと無駄に恋愛ドラマが多い 

最近私がハマッテいる 海外の有名なドラマ 「プリズンブレイク」 のような刑務所を脱獄するようなドラマはないものだろうか

北の国からのような、 出てくるキャラクター ほとんどが ゲス なドラマはないものだろうか

髪の毛一本も乱れの無い蝋人形のような女優と、これまた髪の毛一本の乱れの無いイケメンが出てくるドラマはほんと簡便してくれ


あと女優は演じるなら 必ずポロリ 頼む!


前にも全く同じ事を書いた覚えがあるが、そこは本当にすまない





 日本の最高のドラマを願っている者より。



                                                          byゲスダゲスオ