2017年1月7日土曜日

ゲスの巣窟

パチンコ屋ってやつは・・・

俺もかつてスロットタコができるほど通ったわけだけど

今じゃほとんど行かなくなった(行けなくなった)(金が無くて)

そんなことはいいのだが、パチンコ屋くらいじゃないか?

駐車場に弁当の食いカスや、タバコの灰皿の中身をぶちまかれてるところなんて・・


あれができる奴はほんとゲス以下だわ


ホールの中でも、タバコを手に持ったまま歩く奴 くわえたまま歩くやつ

駅でもゲームセンターでも、最近じゃ、普通に街中歩いててもそんな奴見ないのに パチンコ屋だけじゃないか?


よく髪の毛をさわる女の方は特に注意が必要なのだが

あそこで打ってるじじぃのトイレでの手を洗わない確率が9割を超えてるんだが(俺のデータ)


手を洗うと運が変わると思ってるのだろう(じじぃバカヤローー)


そんな俺は、いつもパチンコ屋でうんこして、雑誌やマンガ読んで無料アメ舐めてうんこして帰るわけだが・・・フフ