2017年1月25日水曜日

ファッション雑誌を見てみよう

今日はパチンコ屋へ雑誌と漫画を読みに行きました

週刊漫画雑誌と最近ハマッテいるワンピースの1巻から読破しようと、ガッツリ2時間ほど読書しました

少しづつ飽きてきて、次に何読もうかと手にとったのは

ファッション誌


昔は私でも立ち読みで スマート とか メンノン とかその他もろもろ読んでたわけですが

オッサンになるとそんな物には全く興味が無くなるわけですわ

ですが、最近はどんなのが載ってるのか見てみると


・・・・・


・・・・・


なんていうかね・・

男がとにかく 白い! 

そして   胸板がへこんでるんじゃないかってくらいガリガリでしたわ

いやぁ・・・ファッション誌ってこんなだったか・・とジェネレーションギャップを感じました


その後は、


ちょっとキモイですが、女性のファッション誌もチラ見してみると


・・・・・


なんていうかね

モデルの写真がほとんど同じ向き

斜め45度が自信があるのかは知らんが、ほとんど同じ向きで なんだコレですわ

あと、どの雑誌を見ても


下着の写真がない!

オイオイちょっと待て! と、


ファッションの基本は中からだろ?

靴からともいうが


見えない所をオシャレするのが本当のオシャレだろが!ばかやろーーー!!


残念な事にモデルなのか、雑誌を作ってる会社なのかは知らんが、本当のオシャレというものを全くわかってない!

俺は本当にガッカリしたね



俺が本を作るなら、半分は ブラジャー と パンティー にするね!

読者はモデルがどんなパンティーはいてるかが、一番知りたい所だろう


読者目線になれと私は強く言いたい


日本のファッションを世界に向けて応援する者より




                                 ゲスダゲスオ