2017年1月7日土曜日

アイドル

女性のアイドルやバラエティタレントで、ちょっと売れた頃にすぐ彼氏を作ったり結婚する人というのが俺にはよくわからない

俺の考えでは女のアイドルなんかを応援するほとんどが男性で

男のアイドルやタレントを応援するのが主に女性なわけですよ



そんで、



一部の男性を除けば、独占欲というもので

人妻(人のもの)になった時点で

どんなに可愛くても、どんなに美人だろうと



興味が全くなくなるわけです


逆に女性は、みんなと同じものが欲しくなる動物なので みんなが応援しているアイドルやタレントが好きになり


結婚していれば、嫌うどころかより好きになるわけです


俺の考えはこうなんだが・・・


女のアイドルで「結婚しても今までと同じように応援してください!」

とほざいてる奴はどうかしてるんだわ

どうして女は結婚すると仕事が無くなるの?がいい例で

今まで顔で売ってきた(ちやほやされた)人は特にこうなるわけだわ



                         人間評論家 ゲスダゲスオ