2017年1月9日月曜日

エロ漫画雑誌というやつ

日本には数々のエロがある


エロDVD  エロ本  エロ動画  

エロアニメ  エロライブチャット  エロゲー

エロ電話   


好き好きは人それぞれなのだけど、


この中に証拠が残る物とそうじゃない物がある


エロDVDエロ本はどうしたって物体が残る


最悪でもエロDVDは、世の中に認知されていて


恥ずかしさはあるけど、あって当たり前のもの


けど・・・


本は違うんだよな


どこかで買ってくる物なわけで


一番やっかいなのは、エロ漫画じゃなくてエロ漫画雑誌


買いだしたら溜まる一方


昔、高校のときに先輩の家に行ったとき


そのエロ漫画雑誌というやつがが大量に出てきたわけ


先輩も処分に困ってるみたいで


俺はそのとき、どういうわけか「いいなぁ~」って思い


帰りにそのエロ漫画雑誌を大量にもらってきたのよ


よく押し入れに詰め込むと言うが、ホントそこしか入れとく場所が無いんだよね・・


完全にその先輩と一緒で、押入れもパンパン



誰でもいい、処分方法を教えてくれ!!



夜中山に埋める事しか思い浮かばん