2017年1月11日水曜日

すぱげってぃかるぼなーら

先日久しぶりに友人からご飯のお誘いを受け

オゴリなのかぁ~い?と聞くと

オゴリだと言うので私はすっ飛んで行ったわけ

某大手のレストランに行き

こんな時くらいカッコつけるかと

スパゲティカルボナーラを注文

2口ほど食べたところで私はある一つの問題を発見した

なんと

それは


毛が入ってるじゃないか!!

飲食店ならよくある事だと思うけど

その毛のところを無視して私は他の場所だけ食い尽くした

最後、店員を呼び 「毛が入ってるんですが」 と一言

店員はその皿を見ながら言葉もなく

しばらくして 「・・・すみません、とりかえます」

と2皿目が出てきた


俺はしたり顔(ドヤ顔)で友人を見ると


友人も言葉なく唖然としていた

オゴリで2皿のスパゲティを食った私は大満足で帰ったわけであった。


スパゲィテイの味はゲスラン★1だったが


まぁそんな事はどうでもいい