2017年1月31日火曜日

あなたのブログは?

私もブログを書いている者として他の方のブログが気になるのである

アメーバブログの1位の人はどんな面白い事を書いているのか?とか

他の人と私はどこが違うのか?などなど



人それぞれでいいじゃない



って思う人もいるけど、私の場合


少し前に 「〇〇さんのブログ改行が多くてあまり好きじゃない」 というコメントを見て


・・・・・


・・・


自分のブログにコメントされたわけじゃないのに


俺もアホほど改行しとる!


もうね・・基本がヘタレだからなのか、夜中コツコツと全部の日記をちょっとづつつめたわけ


今でも改行アホほどしてるわけだけど、自分が今まで漫画以外の本をほとんど読んでこなかったせいか


自分で読みづらいのは イヤッ って事で改行アホほどしてるわけです

対してアメブロの1位とか、みんなに人気のあるブログはやはりその密度が私とは違うので、読みやすいかは別として写真とかいっぱい使ってて時間かけてるなぁという印象だったわけだ


人気のないブログと数千人に読まれているブログで対抗心を燃やすだけバカらしいわけだが・・


もう一つ気になるのが、

よくニュースなどで人を殺した人、人に殺された人、事故にあって死んだ人、自殺した人、ようは加害者や被害者がどんな人だったか?普段どんな事を考えていたのか?


で ブログ やLINE を公表するのを見るが、あれは許可とっているのか?


まさか、勝手にニュースにして世間に公表しているのではあるまいな?


もしそうだとしたら



俺は・・・・


どう思われるのか


人間性あふれる常人 だと思われるのか


それとも、こいつヤベェ奴 と思われるのか


ブログなので山に捨てに行くわけにもいかないので、その答えを知りたいが



もし勝手にニュースになるとしたら



・・・・・・・


・・・・


・・



得意な う〇こ や アナル の事はもう書けない








書く事がないじゃないか!



・・・・・・・・



・・・・・



オイオイちょっとまて、



俺はその程度の男だったのか?



日本中を涙で感動させるブログが書けないのか?



書けない日もある、だけどニュースにもできないような感動ブログを書きたいと日々書いているのである




                   俺が死んでも公表しないでください ゲスダゲスオ