2017年1月18日水曜日

ひとりよがり

少し前ですが、某番組で 家族写真を写真屋で撮ってもらったら

その写真屋で勝手に 加工 修整 されて、 


小顔 しわ無し 美肌 増毛 加工されたとかで、

もし本当に良かれと思ってやっている写真屋があるとしたら


おまえらホントにゲスだな!!


こんな写真屋が世の中に50%ほどあるとか、ないとかで


写真って俺は 真実を写す物だと思ってたわ


楽しみに取りに行ったら

そこに

写っていたのは


写真屋のオヤジの オナニー(ひとりよがり)だったとは・・・

・・・簡便してくれ、まじで



今も家に 宮沢りえ様のサンタフェ とか 菅野美穂様のヌーディー があって過去何度もお世話になったのだけど

まさかその頃からやってたのではあるまいな?


俺が見せられてたのが 知らんオッサンのオナニー(ひとりよがり)だったらと思うとゾッっとするぞ!



・・・マジ、簡便してけれ




             今後写真集がおっさんのオナニー(ひとりよがり)でない事を期待する ゲスダゲスオ